JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

4/21'05 やっと揃えたシステムの苦労

僕のオーディオシステムは現在3組目です。オーディオ癧は18年ですが、多くの友人のおかげで現在の音を聴いています。

JBL4343は同僚が送料込みで10万で譲ってくれました。
マッキンC22とMC240はオーディオ仲間がセットで38万で譲って貰いました。
浮動インシュレータの偽リラクサも同僚の友人が原価で自作してくれました。
CECのTL-0はカマニでの激安セールで購入。
マークレビンソンはDYNAの新宿店で購入(角田さんには何時もお世話になっています)。

以上のように、見てくれほど、お金を掛けていないシステムです。