JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Windows Media Player が更新されました

イメージ 1

Windows Media Player 11 Betaがリリースされました。
早速インストール。

何と!音がずいぶんと良くなっています。
将来は、CDプレーヤやDACなぞ不要な時代が無料で来るかも?

音は、我が愛器のDACに比べ、殆ど遜色の無い音です・・・・クスン!。
さあ!ベーター版ですが、この音を体験しましょう。



マイクロソフト・のコメントより>
Windows XPWindows Media Player 11 は、デジタル メディアの再生に最適な、柔軟性に優れたプレーヤーです。コンピュータに保存したデジタル音楽、写真、ビデオなどのライブラリの管理も簡単で、コレクションをどこにでも手軽に持ち歩くことができます。ダウンロードには、Windows XP が必要です。