JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

蕎麦屋「わかお」で昼食しました

イメージ 1
kt90jpさんから教えて頂いた、蕎麦屋「わかお」で、さつそく昼食を取りました。
職場から、車で5・6分で着きました。

「わかお」特選二味そば800円ナリ。
僕は元来あまり蕎麦は弱い方なので、うどん派です。
しかし、蕎麦はコシがよく、快い甘さ?が感じられて、僕でも癖になりそうです。

蕎麦のほかに丼ものや、デザートにはチーズケーキ・ゼンザイが有り堪りません。
ホットコーヒー¥100円で、しあわせー。

次回、ざる+チーズケーキ+コーヒーで!。
勿論、定休の水曜日は外し、木曜日にまた行きます。
・・・・昼の楽しみが増えました。

kt90jpさん、有難う御座いました。

<追加>
今日、11月30日、昼食に行きました。もりそば¥650円・チーズケーキ¥250円・ホットコーヒー¥100円で合計1000円ナリ。
遠くから聞こえる従業員さんの様子だと、チーズケーキは速めに注文した方が良いです。・・・直ぐに無くなる様です。コーヒーは入れたての様ですが、余り「ホット」では有りませんでした。・・でも、旨かったです。
毎日通うのでしたら、もりそば¥650円は有り難い値段ですネ。