JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Missa Nigra Sum: Phillips / Tallis Scholars

作曲: Anonymous, Jean Lheritier, Giovanni Pierluigi da Palestrina, Andreas de Silva, Tomas Luis de Victoria

1. Missa Nigra Sum: Nigra sum
2. Missa Nigra Sum: Nigra sum
3. Missa Nigra Sum: Kyrie
4. Missa Nigra Sum: Gloria
5. Missa Nigra Sum: Credo
6. Missa Nigra Sum: Sanctus & Bennedictus
7. Missa Nigra Sum: Agnus Dei I & II
8. Missa Nigra Sum: Nigra sum
9. Missa Nigra Sum: Nigra sum

Kapellさんの紹介で購入しました。
以下、Kapellさんの紹介文です。
このCD持っています。。(←Allegri: MiserereのCDです)
素晴らしい曲、そして演奏ですね。この記事を拝見して、更めて聴いております。(^^♪
こうした系統の曲がお好きであれば、同じ演奏者・レーベルでパレストリーナのMissa Nigra Sumもお薦めです。ロバート・ショウが振ったプーランクのミサ曲も素晴らしいですよ。

さて、
録音も良く、気分良く聴くことが出来ました。
ご紹介有難うございました。
イメージ 1