JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

秩父Y氏宅で手打ちうどん「おっきりこみ」をご馳走

今日はオーディオ仲間5人で、秩父のY氏宅に伺い、「おっきりこみ」をご馳走になりました。
うどんは朝早く起きて、作った手打ちうどんです。
僕は、これで3回目の御相伴です。
・・・毎年楽しみにしている味です。
・・・本当に、美味しく3杯半もお代わりをしてしまいました。

「おっきりこみ」の鍋です。大きいでしょー。
作るのは大変だったと思います。・・・有難うございます。
イメージ 1

器に盛った「おっきりこみ」です。
お椀は、本日一緒に来た、鴻巣M氏の作品。
箸は有名な品とのこと。
イメージ 2