JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

海の見える喫茶「クラブアート」に行きました

拙宅から車で15分位にある、海の見える喫茶「クラブアート」に行きました。
http://www.mogami-g.co.jp/curab/curab.html

妻と次男と僕の3人で、朴鶏の里の「ととや」で昼食を取り、「クラブアート」で休息、
「とと市場」でニジマスの鮮魚串刺しを3匹買いました\600也。・・・夕食に頂く予定です。

「とと市場」は今月6日まで、周年祭で激安セール開催中です。
お近くの方、どうぞ御出でください。

テラスからの展望が良く、きれいな海岸と海が展望できます。
室内もオシャレでした。
妻は紅茶を頼みましたが、小石原焼のちょとユニークな入れ物で、固形燃料で暖めながら来ました。
次男はアイスコーヒー、僕はビールです。

ここなら、また来ようと思いましたネ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
テラスからの展望1
イメージ 4
テラスからの展望2
イメージ 5
テラスからの展望3