JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

息子と家族旅行-昼食は蕎麦

日田から小国に行きました。
近くには杖立温泉があり、そこで少し歩き、昼食に向かいました。

小国と阿蘇の間に、そば街道があり、6件ほどが点在しています。
雑誌等で調べ、「戸無しそば屋」に行くことにしました。
http://www.tonashinosobaya.info/tonashi/tonashi.html

このそば屋さんは、そば街道の一番阿蘇よりです。
入り口から門まで、雰囲気の良い山道でした。

無量寿を頼みました。・・\2500也!。
この無量寿は二八そばです。

注文して直ぐに、料理が来ました。
・・・・あれ、蕎麦は?と思ったら、長ざるにたっぷりと蕎麦が着ました。

これは、旨い!!。
あっという間に、無くなってしまいました。
今度、阿蘇に行く時は、是非また食べたいと思いました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6