JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

息子と家族旅行-休暇村南阿蘇

宿泊は国民休暇村阿蘇です。
休暇村の正面に中岳と根子岳が勇壮に鎮座しています。
安く泊まれて良かったのですが、料理や入浴時間の制限等・・・やはり料金並でしょうか。

ココは、以前に九州に居た時に、家族旅行に来たところです。
息子がまだ小学生低学年の時でした。

また、僕が学会の会長をしていた時ですが、ここで、連続2年間2回のセミナーを主催しました。
本当に懐かしい施設です。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5