JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

今日の朝は外食

珍しく、7時に起床してしまい、
近所のジョイフルに朝食を食べに行きました。

朝食メニューで一番安い\300のモーニングを頼みました。
なんと、ドリンクバー付きでこの値段。

僕の好きなコーヒーのバーでは何杯飲んでも、モーニング料金に入っています。
このご時勢、有り難い値段です。

近くにこんな店が有るのは「幸せ」ですネ。

イメージ 1
ジョイフルの入り口

イメージ 2
朝食メニュー

イメージ 3
300円の朝食

イメージ 4
ドリンクバー

イメージ 5
コーヒーのバー