JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ドヴォルザーク 交響曲8番「イギリス」(視聴覚センター)

指揮:ヴラディーミル・アシュケナージ
楽団:チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
録音:1998

北九州市視聴覚センターのレコード・コンサートに行ってきました。
ドヴォルザーク交響曲8番の外に数曲聴かせて頂きました。
(写真のプログラムを参照下さい)

アシュケナージも捨てたものではないですね(ごめんなさい)。
チェコ・フィルの弦の硬さ?に合った曲でした。

良い音でした・・・・。
スピーカはJBL4331でした。
オーディオ装置は悔しいから確認しませんでした→何故って、
たぶん拙宅のオーディオ装置よりは良くないと・・・。
ツクヅク感じましたが、オーディオの音は、装置のこだわりより、再生する部屋なんですね!。

イメージ 1
プログラム

イメージ 2
北九州市立視聴覚センター

イメージ 3
会場入口

イメージ 4
会場