JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

windows 7をインストールしました。

昨日、windows7NECアップグレード優待版ultimate)が届いたので、早速インストール。
VISTA HOME premiumからのアップグレードで約2時間少々かかりました。

ソフトが数点と、キャノンプリンターBJF210が使用できませんでした。
キャノンのホームページから、Xp用のドライバーをダウンロード、
ヤケクソで、インストールしたら、見事BJF210を認識して使用可能・・・バンザイ!!。

VISTAより早くなった様な気がします??。

市販のマイクロソフトのアップグレードultimateが2万円なので、今回オクションで購入したwindows7は中古で送料込み、9千円でした。  オクションの購入履歴検索でも安いほうでした。

暫く、windows7で遊んでみようと思います。