JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Seifert Quartet Wien <cantabile!>

イメージ 1

Seifert Quartet Wien <cantabile!>
ウィーンフィルメンバーによるフレンドシップコンサート
どの曲も有名な知られた曲が収録されています

4年前に埼玉のコンサートに行って、会場で衝動買いしたCDです。
ネットでこのCDを検索したのですが、有りませんでした。
曲名は写真でご勘弁ください。

先日、昔勤務していた同僚が、拙宅に来ましたが、四重奏曲が聴きたいとのことで、
この曲を選びました
彼は大いに気に入り、早速購入するとのことでしたが、廃盤でした。

音源が美しく、部屋中に雰囲気が漂ってくれました。
・・・久しぶりに良い音を聴きました。