JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ジュリーニ&ホロヴィッツのモーツアルト

演奏: ミラノ・スカラ座管弦楽団, ホロヴィッツ(ウラジミール)
指揮: ジュリーニ(カルロ・マリア)
作曲: モーツァルト
CD (1999/9/29)
ディスク枚数: 1
レーベル: ポリドール
収録時間: 50 分

CD収録
1.ピアノ協奏曲第23番イ長調
作曲: モーツァルト
ミラノ・スカラ座管弦楽団, ホロヴィッツ(ウラジミール)
指揮: ジュリーニ(カルロ・マリア)

2.ピアノ・ソナタ第13番変ロ長調
作曲: モーツァルト
ホロヴィッツ(ウラジミール)


昨日、前勤務の同僚が来宅したので、彼が最近好きになったクラッシック(モーツアルト限定)を
選定し聴きました。
彼はジュリーニホロヴィッツも知らなかったのですが、音楽性が豊かなのか、聞惚れていました。

彼には、内田さんや、ピリスのモーツアルトのピアノを紹介してきましたが、今回は男性ピアニストを
聞かしてあげました。
イメージ 1