JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

番外:ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番/(p)辻井信行 指揮:佐渡裕

題名のない音楽会 2011/6/19 RKB放送

ピアノ:辻井信行
指揮:佐渡裕
楽団:東京フィルハーモニー管弦楽団

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番
久しぶりに、辻井さんの曲を聴きました。
自信が付いたのでしょうか、以前聴いた時より、随分上手くなっていました。
楽家にとって、自信を持つことは重要な事なんですね。

辻井さん作曲の2曲も演奏されました。
1.神様のカルテ(映画挿入曲)
2.風邪の家

2曲とも、気持ちの良い曲でした。
辻井さんはカーネギーホールでリサイタルを演奏予定があるそうだ。