JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

なかまフィルハーモニー設立記念演奏会

なかまハーモニーホール
6月26日(日)14:00~
料金:¥1500

[曲 目]
チャイコフスキー/弦楽セレナーデ
コープランドクラリネット協奏曲
サティ/ジムノペディ第1番


良くこれだけの人数の楽団員を集めたと、大変だったろうと思いました。
でも、管楽器は不在?
弦楽器をやっている人は結構多いんですね。

第一バイオリンと、第二バイオリン・ビオラがハモらない?。
次回を期待しています。そして、楽しみにしています。


プログラム
イメージ 1
イメージ 2

入場券
イメージ 3


会場(ピンボケですいません)
イメージ 5