JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

HMVで、チッコリーニとズッカーマンのCDを3枚購入しました。

チッコリーニのCDを探していたら、サティのピアノ作品集が有りました。
3枚購入で、30% Off だったので、
以前から欲しかった、ズッカーマンのCDも2枚購入しました。

サティ/ピアノ作品集(デジタル録音) チッコリーニ(5CD限定盤)
イメージ 1

ヴィオラ協奏曲集 ズッカーマン、M.パリス、クリスト、他
イメージ 2

バッハ/ヴァイオリン協奏曲集 パールマン、ズッカーマン、バレンボイム&イギリス室内管弦楽団
イメージ 3