JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

今日の晩酌は、毛ガニで一杯

今日の晩酌は、毛ガニで一杯

イメージ 1

何時もの缶ビールが無くなったので、近くのスーパーに行きましたが、
生きている毛ガニが2ハイで\1,102でした。
早速購入!!です。

イメージ 2
このスーパーはアサヒ ストロングオフ 7% がなんと1本\100!
不味い訳でもないし、アルコール7%なので、最近のビールは、
この銘柄に成っています。

さて、
生きの好い毛ガニ、今日の晩酌には最適でしょう。
・・・早く、夕方が来るのが待ち遠しいです。