JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

昨日、windows 8.1 インストール

昨日、windows 8.1 インストールしました。

ダウンロードから開始まで、約1時間45分程度かかりました。

システム回復はwin8.1からでは出来ず、win8を再インストールしてから、win8.1にアップデートします。・・・なんだ!これ!

大した改良も無いのに、勿体ぶるのは、マイクロソフトの落ちぶれを暗示させます。



Windows 8.1の再インストールの注意
Windows 8 のインストール後、Updateを実施する事。
実施しないと、「ストア」のWindows 8.1のダウンロード表示が出ません。

僕の場合、偶然にUpdateを実施していたので、、
「ストア」のWindows 8.1のダウンロード表示が有りました。

<資料>
fumi さんのブログの
Windows 8とトリプルOS73
http://blogs.yahoo.co.jp/f_miyata230/63935631.html