JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

専門学校の創立40周年のパーティーに行って来ました。

40歳代の5年間、臨床検査技師の専門学校の「生化学」と「精度管理」の教鞭をとっていましたが、今日、創立40周年のパーティーに行って来ました。

20年以上の月日は、多くの方々と、お会いしても中々分からず、
でも顔の中心をじっくり見ますと、当時の面影が分かりました。

・・・とても、懐かしかったです。

お陰様で、20年以上のタイムスリップで、数時間ですが、若返る事が出来ました。

イメージ 1