JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

CDトランスポートが故障しました

友人H氏宅の真空管アンプ納入の見学に行たので、拙宅の真空管アンプの音が聴きたくなり、CDをトランスポートに載せましたが、CDを感知しません!。
色々試したのですが、CDトランスポート CEC TL0 mkⅡが故障です!。

早速、(有)エステック 修理センター に連絡。
〒370-0535 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1316-5
TEL: 0276-49-5036

CECはサービス業務を(有)エステック 修理センターへ移管したそうです。
・・・何か、修理費が高く成るヤナ予感。

TL0 mkⅡの修理は、消費税による駆け込み?で依頼が多く、現在14台修理中で、しかもTL0 の職人さんは1人なので、1ヶ月半以上掛るとの事。

単身赴任時代にお世話になった、S氏が拙宅に来られJBL4343を聴かれるのに、
1ヶ月半以上掛ると間に合いません。
必死のお願いで、1ヶ月で修理の完了を了承して頂きました。

また、基本修理料は7万円でした。
以前、修理の問い合わせをしたのですが、その時は5万円でした。
仕方ないです~~ネ。

本日、ヤマト宅急便で送付しました。
相当重たかったのでしょうか、送料は\1,900でした。

1ヶ月もJBL4343が聴けないのは、寂しい限りです。
寝室のオーディオでも聴いて我慢しなければなりません。
・・・辛いです。