JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

モーツアルト ピアノ協奏曲 第20番 第21番(Jenő Jandó)

今日、拙宅にH氏が来ました。
CDトランスポートの修理が終わり戻ってきたと思い、拙宅の音を聴きに来たのです。

・・・しかし、まだ届いていません。
明日、午前中に届くと言うと、彼は残念そうでした。

昨日、
アマ二段逃げる算段
http://blogs.yahoo.co.jp/kou2199a/25604577.html?vitality
で、AudioGate3のリリースを知り、早速DLしたので、
このプレーヤの音を聴いて貰いました。

彼の希望はモーツアルト ピアノ協奏曲 第20番だったので、
HDDの音楽ファイルを検索すると、イェネー・ヤンドー(Jenő Jandó )が有りました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC

イメージ 1

HDDに有るのに、初めて聴きましたが、中々の名演でした。

AudioGate3プレーヤの音の良さはH氏も感動していました。

イメージ 2