JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

エージングを実施中

CDトランスポート CEC TL0が退院して帰って来ましたが、
以前の音は、部屋全体に広がって、定位もシッカリしていました。
JBL特有の前に出る音ですが、煩くなく気持の良い音でした。

しかし、修理後の音は、所謂、高級オーディオの音に成ってしまった。
定位がクッキリしすぎて、中高域がキツいです。

そこで、以前購入した、
ピューリスト オーディオ デザイン(PAD)
THE ULTRA SYSTEM ENHANCER [オーディオ用バーンインCD]
で、毎日エージング実施していますが、元の音に戻るかどうか?


イメージ 1