JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

今日の夕食は手巻き寿司

先日、妻から僕の誕生日に外食に行こうと提案が有りました。
そこで僕が提案、
今日は妻が太極拳で朝から夕方まで出かけるので、
外食しないで、自宅での夕食は手巻き寿司になりました。

近くのスーパーマーケットで、
・生うに
・トラふぐ刺身
・刺身イカ
・馬刺し
購入しました。

イクラも欲しかったのですが、少量で800円!、諦めました。

そして、
・ビールは新発売の「和善」
・デザートでシュークリーム
も買いました。

今日の夕食楽しみです。
さて、お味は!。

イメージ 1



さて、お味は、

生うには高いだけに良い味です。 馬刺しも値段の割に柔らかく旨かったです。
ふぐ刺身は値段並、下関のフグとはいきません。
刺身イカは先日食べた、下関の生き造りには及びませんが、ま~値段並です。
ゲソはバーター炒めでしたが、これは美味しかったです。

ビールは久しぶりの純正ですが、矢張り旨い。

食後は、夫婦仲良く?シュークリームを半分個。
妻はホットコーヒーで、僕はアイスカフェオーレです。