JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

韓国の反日に疑問

韓国の反日に疑問
現在戦闘中の北朝鮮の防衛は韓国単独で可能なのか?

韓国の反日活動や反日教育は同盟国である日本の不快感を煽り続けている。
アメリカ在日軍(海軍・空軍)は朝鮮半島有事に対応する事に成っているが、但し、日本の了解が必要である。

また、
日本の集団的自衛権推進についても、韓国は右傾化と非難している。
・・・なんと、バカな事を言うのか!。 韓国有事の際に重要な法案なのが分かってない。

北朝鮮が韓国を併合したら、韓国の親米派は、公開処刑されるだろう。

このまま韓国が反日活動を続けるなら、
韓国と国交断絶をしたいが、アメリカとの関係で不可能だと思う。
・・・出来ればアメリカに在日米軍は日本の安全のために駐留してる事を再確認をすべきだ。

また、韓国の嫌がること、
北朝鮮拉致問題と核開発中止を早急に解決し、
ピョンヤン宣言の日朝国交正常化交渉を早急に開始すべきと思う。

さらに、日韓スワップ協定の100億ドル分は2015年7月2日が期限ですが、
それまで待てません!、直ぐに破棄すべきです。

日米韓の相互の信頼が、韓国の自立を維持させる唯一の方法だと思うが、
韓国の反日活動や反日教育は真に残念である。