JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

Mozart Piano Concerto No.20 Valentina Lisitsa(p)

Mozart Piano Concerto No.20
http://www.youtube.com/watch?v=FBVITUka_30

イメージ 1

Valentina Lisitsa(p)
Freiburger Mozart-Orchester
Michael Erren

Filmed live May 20, 2012, Freiburg im Breisgau ,Germany

モーツアルト ピアノ協奏曲 第20番 をユーチュブで検索した処、
女性ピアニストのヴァレンティーナ・リシッツァが有りました。

オケは若干ですが、ピアノは柔らかくて中々の音。
彼女は知りませんでしたが、
また、聴いても良い様な演奏でした。

...第1楽章のカデンッアは、どうも馴染めませんでした。
ティンパニーはご愛嬌ですね。


さて、ご覧になって、ご感想はいかがでしたでしょうか?