JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

インターネットの光回線を変更

インターネットの光回線を変更

NTTからauにインターネットの光回線を変更しました。

auは回線使用料の中に、プロバイダー料、モデム使用料が入っています。
回線と電話で税込6,156円/月でした。

また、変更で5万5千円も貰えます(au直営店だと2万円でした)。
・・・何買おうかな~~。

そして更に、auのiPhonを持っていれば、月使用料も1480円値引きされます(但し、2年間)

NTT解約料は3万までなら、電話オープション追加の\500を4ヶ月払えば、支払ってくれます。

・・・とゆう訳で、au光に変更する事にしました。

年金生活にとって、月額支払いが安く成るのは大助かりです。

今日、申し込みしましたが、開通は1ヶ月後位に成るそうです。

auひかりで、光ケーブルが2本になるのが煩わしかったのですが、
NTTのひかりケーブルが使えるので、1本で済みそうです。

結局、
月の回線使用料と電話はauに変えても少し安くなるだけですが、
5万5千円のお小遣いとiPhonが月額1480安くなります。