JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

BSフジ放映の「項羽と劉邦」について

イメージ 1
項羽と劉邦 King's War - BSフジ全80話がもうすぐ終了します。
4話毎にDVDにダビングをしたので、20枚になる予定です。
・・・いつの日か、また見ようと思っています。

現代の中国は好きでは有りませんが、この項羽と劉邦三国志は大好きです。

BSフジで、毎週月〜金曜日 15:00-16:00に放送されて、楽しみでしたが、
あっという間に今日で75話が終わってしまいました。
全80話まであと残り5話で終わってしまうと思うと寂しい限りです。



資料

BSフジ (2014年6月3日~2014年9月29日放映)
毎週月〜金曜日 15:00-16:00
http://www.bsfuji.tv/kingswar/story/index.html

人物相関図
http://www.bsfuji.tv/kingswar/soukan/index.html
写真をクリックすると説明が表示されます。
イメージ 3



春秋戦国時代
 春秋戦国時代の偉大な人たち

項羽と劉邦
 項羽と劉邦のあらすじ
 最強の武将、項羽(コラム)
 漢と楚の武将たち ~項羽と劉邦に従ったツワモノ達~(登場人物紹介)
【遺跡】
 項羽と劉邦春秋戦国時代の遺跡