JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

9/2'05 拙宅で所長とジャズ三昧

今日は、所長のKさんと所員のNさん(次男と同じ年)が、拙宅に来られ、持参頂いたジャズCDを聴きました。
所長は20枚、Nさんは10枚お持ち頂き、合計30枚のCDを聴きました。

ジャズに疎い僕ですが、録音が素晴らしいCDも有り、少しキツかったですが、まー楽しい飲み会でした。


アルコール:
エビス黒ビール3缶、赤ワイン(大宮のSさんから頂きました)、所長持参のレミーマルタンVSOP

つまみ:
自作(長ネギ・白滝・焼き豆腐・豚肉の甘煮)、刺身、チーズ、フォアグラ、オイルサーデン etc.


聴いた曲で早速注文したCD
1 "Pyramid"The Modern Jazz Quartet
2 "Blues on Bach"The Modern Jazz Quartet
3 "Midnight Sugar"Tsuyoshi Yamamoto Trio
4 "Misty"Tsuyoshi Yamamoto Trio
5 John Coltrane And Johnny Hartman