セッテイング 1.総論
セッテイング 1.総論
A.目指す音作り
嫌な音が全音域で出ない。
部屋全体の雰囲気が曲によって変わる。
オケ再生で楽器の位置と奥行きが分かる。
オケ再生で各楽器がハーモニーに奏でる。
オケ再生の第一バイオリンが心地よく鳴る。
ピアノではピアニシモが何とも言えない味が有る。
ピアノの低音はスピードが有りコリッとして、ドロンとしない。
チェロは暖かく包んでくれる。
B.ポリシー部屋全体の雰囲気が曲によって変わる。
オケ再生で楽器の位置と奥行きが分かる。
オケ再生で各楽器がハーモニーに奏でる。
オケ再生の第一バイオリンが心地よく鳴る。
ピアノではピアニシモが何とも言えない味が有る。
ピアノの低音はスピードが有りコリッとして、ドロンとしない。
チェロは暖かく包んでくれる。
出来るだけ、金を掛けない。
オーディオセッティングは格闘技であるから、情報を集め、真剣に取り組む。
オーディオセッティングは格闘技であるから、情報を集め、真剣に取り組む。