JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

4/29'06 Havard Gimse:Chopin Scherzi and Preludes

イメージ 1

発売:naim(オーディオ・メーカ)
録音:1999
Scherzi 1-2-4
Preludes 1-24
ノルウェーのピアニスト、ホーヴァル・ギムセ(Havard Gimse)は30代後半の若いピアニストですが、叙情的でファンタジーが有り、特異な中音がこの作品を充実した演奏で聴かせてくれます。


<追記>
久しぶりに、投稿いたしました。
ブログを書くために、曲を選択している自分に嫌気が差し、投稿を中止しました。

これからは更新が少なくなるかもしれませんが、自然体で選曲をしたいと思います。
また、更新しない事でご心配頂いた皆様に、お詫び申し上げます。