JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

やっとwindowsVISTAの環境を終了しました

イメージ 1

windowsVISTAに変更して、やっと通常に動いたのでVISTAのセッティング終了しました。

・・・・・あー、シンドかった。
でも、VISTAは期待していたよりも良かったです。

最初のインストールでは、YouTubeが見れない・メールの添付写真が見れない・無料配信動画が時々止まってしまう等のアクシデントに見舞われ、なんと!、インストールを5回もやってしまいました。

原因は結局分かりませんでしたが、現在では全てクリアーしています。
一体なんだったんでしょーかネ。

スタート画面を記念に残しておきます。