JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

番外:Man Of La Mancha <Domingo>

イメージ 1
僕はこの映画が大好きです。 
勿論、オトール・ローレンの競演です。
CDジャケットが素敵です!!。
ネットでCDを探してましたら、有りました!。
映画と同じ音楽と歌詞です。・・・よかった。

僕の人生がドンキホーテ的だったのが、共感を得たのでしょうか?。
しかし、主人公と違ったのは、勤務の異動で目が覚めてしまった事です。
この事が残念なことに、僕の妄想の犠牲になった、妻と息子達に、負い目を感じてしまったことです。
主人公の様に、人生最後まで同じ夢を見続けていたら良かった?と、この音楽を聞くたびに思い出します。
イメージ 2
イメージ 3