JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

You Tubeにシューマン・ピアノ協奏曲 グリモー(p)を発見

You Tubeで グリモーを検索したところ、
シューマン・ピアノ協奏曲が有りました

早速、ダウンロード(WMV)し、WMAに変換して聴きました。
当然、音質は悪いし、モノラルでした。

まあ、無料なのでしょうがないでしょう。
一応、画像も見るかもしれないので、WMVも消さないで取っておくことにしました。

You Tubeで他も検索しましたが、内田光子さんも有りました。
良い時代?に成りましたね。