JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

You Tubeから内田光子さんのビデオをダウンロード

You Tubeで「MITSUKO Uchida」で検索し、3曲をダウンロードしました。

1.Beethoven 'Emperor'
2.Mozart Piano Concerto No. 9
3.Mozart Piano Concerto No.20

ダウンロード・ソフトはAny Video Converter Professional。
無料版ですが、優れもののソフトです。
暫く使って良さそうなら、有料版を購入しても良いかな、と思っています。

You Tubeビデオのアドレスをコピーして、このソフトに貼り付けるだけの簡単な操作です。
僕はWMV変換をセットしているので、ダウンロードした後に、自動的に変換をしてくれます。

何れも、WMVに変換したので、メディアプレーヤーで見ることが出来ます。
Windows Movie MakerでWMAに変換することも可能です。