JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

シューマン:交響曲第1番&第2番 クーベリック/バイエルン放送交響楽団

イメージ 1
詳細
作曲: シューマン
指揮: クーベリック(ラファエル)
演奏: バイエルン放送交響楽団
CD (2005/5/18)
ディスク枚数: 1
レーベル: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
収録時間: 73 分
ASIN: B0007WZXF8

クーベリックシューマンは僕にはチト感じられませんでした。
しかし、オーディオ的には、充分満足しました。

オーバーホルを頼んで、聴いてみたのですが、やっと、エージングが整った?感じです。
もう少し、ホール感が出てくれればと思います。

明日は、僕の大好きなシューマン交響曲4番を聞く予定です。
今回はザンデリンクでなく、久しぶりにクーベリックです。

曲目リスト
1. 交響曲第1番変ロ長調op.38「春」
2. 交響曲第2番ハ長調op.61