JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

九州引越し記-1

16年前に残していた、釣り道具や思いで品、試料の整理にかなり時間を使ってしまった。
引越し荷物が多く、収納できなくなってしまったのです。

やっと、寝室に詰め込んだ、荷物の整理が出来るようになりました。
これでゆっくり、今日から寝られます。

4月13日:FM用オーディオの設置
      寝室用にFM用に設置しました。
      スピーカは、埼玉・鴻巣のM氏から頂いた、小型JBLです。
      昨日から、FMを聴きながら眠ることが出来ました。

4月14日:パソコンの設置
      埼玉で使用したパソコンを設置しました。
      ネットは妻のパソコンを使用して、寝室はネット接続はしない事にしました。

4月15日(予定):CDの整理及び棚への収納
      CDを分類し、並べて収納しないと、取り出しに苦労するので、
      やりたくは無いのですが、是非、必要な作業です。

4月18日(予定):本を棚へ収納
      本棚を購入し、配達日が18日なので、この日まで、本を収納できないのです。
      早く、ダンボールから、本を出して、並べたいと思っています。