JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

息子と家族旅行-行きの電車

西小倉から日田に行く、電車です。
息子と日田で落ち合い、車で阿蘇と熊本に案内して貰います。

ワンマン電車は、初めて見ました。
息子の話では、前勤務先の北海道では結構有るようです。

ワンマン・バスと同じに、乗車時に切符を取り、下車時にはお金を入れます。
無人の駅が多く、この方が良いのでしょう。

・・・ただ、良い面もあります。
停車時間が長いため、駅のトイレを使えますし、駅の自販機でコーヒーも飲めます。
乗車時間、2時間15分の長い乗車でしたが、ローカル色豊かなこの乗車は、あっという間に、過ぎました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4