JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

我が息子は転勤族

熊本に勤務する息子が、今年6月末に高知に異動します。
函館4年で熊本に異動したので、だいたい毎週拙宅に泊まりに来ましたが、
とうとう、高知に異動になってしまいました・・2年間でした。

高知に行く前に、先週、土・日で息子と家族旅行に行きました。
日田で息子と合流し、息子の車で案内して貰い、次の日は久留米で別れ、僕たち夫婦は
電車で帰宅しました

旅行のルートは
日田~小国(昼食)~阿蘇~南阿蘇(泊)~水前寺公園~鶴屋(デパート)~八千代座~田原坂で、
なかなか、良い旅でした

昼食は小国の「戸無しのそば屋」2500円也・・・8割そばを頼みました
宿泊は休暇村南阿蘇
熊本の鶴屋で息子から父の日プレゼントの靴を買ってもらいました
翌日の昼食は熊本アーケードですき焼き・ステーキ・アカ牛ハンバーグ・馬刺し
・・・安くて、旨かった!!

写真を撮りましたので、順次公開いたします。
乞うご期待?・・・。