JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

定年退職祝いを頂きました(2)

本日、北九州に勤務していた時の友人T氏から定年退職祝いを頂きました。
CD2枚と、靴下です。

北九州に勤務後、関東の埼玉県に勤務して、16年経って定年を迎えて、再び北九州に戻って来ましたが、
まだ、覚えていて下さったのだと、感激でした。

CDは、シューベルトブラームスです。
聴きましたら、このブログで紹介したいと思います。

当時T氏は博多にある病院の検査技師(薬学出身の)さんで、僕が北九州に勤務
していた時は、本当にお世話になりました。

そもそも、クラッシックを聴くキッカケとなったのは、関東の埼玉県に就職する時に送別で頂いた、
CD(ブラームス弦楽六重奏曲とモーツアルトクラリネットソナタ)でした。
今でも、大切にして、時々聴いています。

来月9月に博多で、僕の帰省祝い?を、T氏はじめ当時の仲間が計画してくれています。
16年ぶり!、懐かしい方々と会えるのを楽しみです。

イメージ 1