JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

6/25'05 ジュリーニ/モーツアルト・レクイエム

イメージ 1ジュリーニ氏追悼第9弾。

リン・ドーソン(ソプラノ)
ヤルト・ヴァン・ネス(アルト)
キース・ルイス(テノール)
サイモン・エステス(バス)
指揮:ジュリーニ
フィルハーモニア管弦楽団&合唱団

カタログNo: SICC266
レーベル: ソニーミュージックエンタテインメント (1989)
売国: 日本

モーツァルトのレクイエムは、ジュリーニにとって再録音となります(78年の旧盤;オケは同じフィルハーモニア管)。
あと2枚CDが有りますが、これらとは全然違いました。
非常に優雅?でシットリした、レクイエムです。 
始めは、戸惑いましたが、朗々としたレクイエムも良いですネ。