JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

NHK BShi プレミアムシアター 「デミジェンコとキーシンの協奏曲」

プレミアムシアター NHK BShi
5月8日(土) 午後10時45分-午前2時47分  
ショパン生誕200年 ガラ・コンサート・イン・ワルシャワポーランド

昨日やっと録画した「デミジェンコキーシンの協奏曲」を見ました。
デミジェンコショパン良かったです。・・・フアンになりそう!。
キーシンの映像は久しぶりに見たのですが 、貫禄が出てきましたネ。

曲目
- デミジェンコキーシンの協奏曲 -
「ピアノ協奏曲 第1番 ホ短調 作品11」
マズルカ イ短調」(遺作)
「ピアノ協奏曲 第2番 ヘ短調 作品21」
エチュード ハ短調 作品10 第12“革命"」
「ワルツ 嬰ハ短調 作品64 第2」
「ワルツ ホ短調」(遺作)
(ピアノ)ニコライ・デミジェンコ エフゲーニ・キーシン
(管弦楽)ワルシャワフィルハーモニー管弦楽団
(指揮)アントニ・ヴィト