JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

NTTフレッツ光に変更しました

先週、契約したNTTフレッツ光の工事が完了しました。
今までADSLでしたが、フレッツ光の速度を確認してびっくり!。
下り速度 310.63Mbpsでした!!。
すごい時代になりましたネ。

電話も光電話に切り替えましたが、
全国一律¥8.4/3分
国際電話¥9/1分
携帯電話¥16.8~/1分
安くなったものです。

モデムもコンパクトで、PR-S300NE。
以前は3台繋げていたようですが、1台で済みました。

パソコン(ノート)も定価より4万円安く購入!。
前回、20万で購入したXp搭載機種パソコンを考えると、夢のようです。