JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ショパン ピアノ協奏曲第1番 アルゲリッチ、デュトワ&モントリオール響

ピアノ協奏曲第1番 アルゲリッチデュトワモントリオール


昔、勤務していた同僚から連絡が有り、アルゲリッチショパン ピアノ協奏曲第1番の
CDが有るかととのこと。
持ってると答えたら、早速、拙宅に聴きに来ました。

NHKでショパン特集を放映していて、ダイジェストでアルゲリッチショパン・ピアノ協奏曲第1番を聴いたそうです。
感銘を受け、また聴きたいと、連絡をしたとのこと。

流石、民放では出来ない事をNHKはおやりになります。
放送料も払う気になりますネ、クラッシックのフアンを作ったんですもの。

アルゲリッチショパン ピアノ協奏曲第1番を2人で久しぶりに聴きました。
・・・流石、良いです!!。
先日NHKで放映した、デミジェンコとは、異次元です。
・・・・キーシン2番は聴けましたが・・・