JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ホワイトクリスマスコンサート

ホワイトクリスマスコンサート
2010年12月19日(日)

時 間/14:00開演(13:30開場)
場 所/なかまハーモニーホール・大ホール【全席指定】
………………………………………………………………
入場料(前売・当日同額)
一般500円

出 演
●和田 悌(ピアノ)

なかまハーモニーホールのクリスマスといえばこの方!和田悌さんのピアノコンサートです。早いもので今年で第6回目を迎えます。毎年和田さんのコンサートでは膨大な数のアンケートを頂きますが、ジョイントも好評を頂く中、和田さんのソロコンサートの再演を熱望される方も多く、今回はその声にお応えする運びとなりました。“今年も皆さんと温かな時間を共有したい”とおっしゃる和田さん。『良い音楽を子どもに沢山聴いて欲しい』という当初からの思いが、一年一年積み重なって多数の来場者を呼ぶ年末の締めくくりの一大イベントにまで成長しました!

イメージ 1