JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

北九州伯林的管弦楽団の演奏会2011に行きました

イメージ 1

今年で、私が行った、3回目の演奏会です。
指揮とクラリネット九州交響楽団の首席クラリネット奏者です。

彼の指揮は、熱く、大きく、しかし繊細で、チャイコフスキー5番の指揮を終えて、
観客席を向いた時、Yシャツは片方ズボンからはみ出ていました。
本当に、エネルギーの有った指揮でした。

今回は3回目でしたが、北九州伯林的管弦楽団の力量を見事に発揮していました。
本当に、素敵な曲を聴かせて頂き、有難うございました。

アンコール2曲。終了は17:20でした。
楽団の皆さんの、打ち上げの一杯は、きっと美味いことでしょうね。

来年も期待しています。