JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

僕のジュリーニ氏演奏ベスト5

僕のジュリーニ氏演奏ベスト5

1.ブラームス交響曲集      ウイーンフィル
2.ブルックナー交響曲7-9番  ウイーンフィル
3.ドボルザーク交響曲9番    ロイヤル・コンセルトへボウ管
4.シューベルト交響曲7(8)番 バイエルン放送交 
5.バッハ・ミサ曲        バイエルン放送交  
番外
ベートーベン交響曲1-8番  ミラノ・スカラ座
ベートーベン交響曲9番    ベルリンフィル

GUSTAVさんからの依頼で作りましたが、結局、交響曲が主体となってしまいました。
番外は、僕がこれから買いたいCDです。

皆様のベスト5をコメントに期待しています。