JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

ヤフオクでパワーアンプMC240が出品

JBL4343は以前使用していたアンプ(アキュフェーズ)の時代にバイアンプ仕様を改造したので。
MC240がもう1台有ればと・・・。
でも、置く場所が無い!!。
・・・欲しいな~。

<バイアンプ仕様での改造について>
JBL4343はバイアンプ選択で、内部のクロスオーバ回路が効かなくなり、ネットワークの購入が必要になります。 改造はこのネットワークを購入しないで、内部のネットワークを利用できるようにしました。これは友人のI氏に頼みました。