JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

6月(4・5月分)の年金入金額が届きました。

この金額で、これから妻と2人で生活して行かなくてはなりません。
あと1年位は、パートで働く積りでしたが・・・、
この金額では、生涯働かなくてはならない様です(クスン)。

若い皆さん、僕みたいに成らないよう、
老後の生活設計を、今からでも考えた方が良いですネ。

僕みたいなサラリーマンはポストが定年で無くなります。
退職後は、全く環境の異なる所で、新入社員として働かなくてはなりません。

おじ(い)さん?としては、覚悟はしていましたが、
なかなか、辛いものが有ります。

定年のない仕事で生活してる人(自営業等)は、苦労は多いでしょうが、
生活環境が変わらないのが、羨ましいですネ。