JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

すき焼き用?牛肉100g¥1480を購入しました

今日、パート勤務の帰りに黒崎井筒屋の1F肉売り場に行きました。
目的はステーキ肉半額でしたが、今日は目的の半額品は有りませんでした。
帰ろうとした時、すき焼き用?牛肉100g¥1480に半額の札が付きました。

明日は父の日、思い切って自分の為にと180gを購入しました。
妻に話したら、父の日プレゼントだと全額戻ってきました(良かった!)。

旨そうです!!
イメージ 1