JBLでクラシックを聴く

ヤフーブログ終了で引っ越ししてきました。主にオーディオについてです。すでにオーディオ一式は断捨離で売り払ってしまいましたが、思い出のために引っ越しして残すことにしました。

アマゾンで1円の徳間CD文庫3冊購入

以前購入したシューマン(徳間CD文庫)を久しぶりに見て、
良かったので、他の作曲家をアマゾンで探したところ、
徳間CD文庫3冊が1円だったので購入してしまいました。

ワーグナー (徳間CD文庫) ¥ 1
シューベルト (徳間CD文庫) ¥ 1
ドヴォルザーク (徳間CD文庫) ¥ 1

送料込で753円也

6/14夜依頼して、6/17に着きました。
ネット販売の取引はずいぶん早くなりました。
しかし、一括梱包して着ましたが、でも送料は同じ金額!。
まっしょうがない、一冊¥251だと思えば良いのかも・・・。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3